トップメニューへ▲

クーファストのお部屋紹介(スクリーンショット)

※ご注意:このページに掲載されているのはコレピクのスクリーンショットです。
アイテム画像の中にはヒューマンバランス様もしくは他のコレピクユーザー様の著作物が含まれます。

一階

(2008/4/6撮影)
クリックで拡大
コメント:一階は「クーファスト電気店」という電気屋さんをイメージしてます。プラス会員になった時に最初に作った部屋で、その後もあまり大きな変化はありません。家電を中心に制作していた頃は新作アイテムの展示も兼ねていました。右上の入り口部分は(ゅ) さん作の自動ドア。お気に入りです。

ページトップ▲


三階

(2008/4/23撮影)
クリックで拡大
コメント:当初はブリジットの壁床を使って、ちょっとゴージャスな洋室を目指して作り始めました。現在は壁床が自作できるようになって、最初に作った「宮殿の壁」の黒バージョンを使ってます(床はプラス品の石造りの床)。また、大型Hiアイテムがモーター1個で作れるようになり、家電類もネタ切れ気味になってきた頃だったので、ゴージャスな家具類もいくつか作りました。上の絵ではソファーセット、テーブルセット、鏡付きコンソール、毛皮の敷物、暖炉などが自作品です。もつさん作の辛子山さんが格好良いし、ソファーにぴったりで大満足。

ページトップ▲


(2008/4/29撮影)
クリックで拡大
コメント:特にテーマなどはなく、自作品や気に入った他作家さんの作品の設置したので、かなりカオスな庭になっております。壁は自作の大理石の欄干、景色がよく見渡せます。もうすぐ端午の節句なので鯉のぼりが泳いでます。石像の見守る柱の間を抜けようとすると・・・!?

ページトップ▲


地下室

(2008/8/3撮影)
クリックで拡大
コメント:最初の頃は、家電アイテム作成の作業場または実験室みたいな感じにしようと思ってました。一応そんな雰囲気を出そうと取り組んだ名残は残っていますが、当初考えていたような本格的な部屋作りは途中で放棄(笑)。現在はその面影を残しつつも、徐々に増えてきた大型アイテムの展示も兼ねたカオスな部屋になってしまいました。

ページトップ▲


inserted by FC2 system